パッカンハンバーグ

パッカンハンバーグというのを最近知りました。

結構前に流行ったようです。

どういう料理かというと、ひき肉をそのまま焼くという簡単料理です。

ひき肉に塩コショウを振り、それをそのまま焼くらしい。

これが簡単で美味しいらしいです。

まぁ普通に考えてもただひき肉を焼いているだけだから美味しいは美味しいと思います。

ソースを何にするかが問題ですね。

近いうち作ってみようと思います。

これでハンバーグより美味しければ手間がかからずいいですね(笑)

見た目が悪いんじゃないかと不安ではありますが(笑)

 

ソースはオニオンソースをつくるか市販のおろしのたれが私はすきなのでどっちかにしよう。というか両方用意してそれぞれ食べてみようと思います!

また作ったら感想を書いておこうと思います。