2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

手を負傷

急に手を伸ばすと手が痛いという謎の症状に襲われています。 手首を動かしても痛いようです。 腱鞘炎でしょうか?それにしては激痛だ。 今も痛みに耐えながら少しずつ打っています。 ここ数日更新出来なかったのはこれが原因です。 もう少し安静にしないとか…

走行距離税

以前もこんな話がありましたが、また走行距離税を取ろうと検討していましたね。 これには車を所持しているほとんどの人が怒ったのではないでしょうか? 車一台持つだけでどれだけ税金を払わなければならないのか。 すでに自動車税や重量税やガソリン税消費税…

ダイエット

腰を痛めてからダイエットが中断してしまったため、体重がまた増え始めていきました。まだ腰が痛く、長く立っていたり少し変な体勢でいると重く痛い感じがします。 しかしこのままではまずいということで、長く走れないのであれば短く早く走ることにしました…

好み

美人とかブスとかで他人を評価する人いますよね。 以前の社長がまさにそれでした。 事務さんの事をブスだとか美人ちゃんだとか陰で言っていました。陰と言っても本人に言わないだけで他の社員の前で堂々と言います。 さらに対応も全然違う。自分の好みじゃな…

習い事

習い事をしたことがありますか? 私は子供の頃は塾やプールに通ったのですが、すぐ飽きて辞めてしまいました(笑) 他に私はドラムを習いに行ったことがありました。 これが一番長く続き、先生が辞めるまで通いました。 私のドラムの先生は個人で教えている…