急に寒くなりました。

昨日まで暑かったのに今日はもう肌寒い。

これは秋なのでしょうか?秋の終わりのような寒さですが(笑)

急に寒くなると服に困ります。

長袖探さなきゃ。

 

私はセンスがないのだと思う。服にこだわりもなく、無地が多い。

数も少ないし大きめのほうが楽で好きだ。

ファッション誌なども全然見ない。

とりあえず目立たない普通と言われる格好をしているつもりです。

 

ファッションセンスはわからないが、少し勉強したほうがいいのかな。

今度服でも買いに行こう。

と思っていつも行くが何も変わらない(笑)結局興味ないものには興味がないのだ。

それでもコートだけはわりと気に入ったものを買うようにはしている。

コートは着る頻度も高いのでいいコートであれば色々バレないと思っている(笑)

しかしそのコートも黒ばかりだ(笑)

 

結局何が言いたいかというと、ファッションで個性的と言われる人とダサいと言われる人の差が私にはわからないって事。

ファッションの事がわからない私にはどっちも個性的と思えるしダサいとも思えちゃう。勉強しないとこうなります(笑)