ゴールデンウィーク終了

ゴールデンウィークも終わりましたね。

長い休みがあるとどこへ行っても人が多いですよね、そして地方の私が感じる事は車の運転が不慣れな人が多くなるということ。脇道を平気で潰したり、信号の真ん中で止まったり、急ぎたい気持ちはわかりますが、そういう周りを見る余裕がない人は事故の危険もあるという事を理解しておいて欲しいです。

ところで今年のゴールデンウィークはコロナの規制も弱まり、出かけた人も多いのではないでしょうか?規制が弱まっただけですけど。。。またしばらく感染者が増えるでしょうね。

私はというと4日の日に急に微熱が出ました。息苦しくなり倦怠感がありました。

私はついに来たかと思い、覚悟を決め5日に予め用意していた検査キットを使いました。結果は、、、、陰性('ω')ノ

よくよく考えると、とくに出かけもせず過ごしていたのでただの風邪ですよね。

しかし100%ではないので安静にしていました。お陰でGWも台無しです。

熱もすぐに下がり、倦怠感も1日だけでした、一応最終日にも検査しましたがまた陰性だったので、使ってしまった検査キットのストックを買いに行きました。

今年のGWは残念だったので来年はどこか出かけたいです。