CODMW2

最近音楽の話ばかりしていたので少し私の好きなゲームの話を(笑)

正直興味ない人がほとんどなのは知っています。しかし発売が来週に迫ったからには書いておかねばならないのです。

 

私が一番やり続けているゲーム、コールオブデューティー(COD)。

対戦型FPSなのですが、最近日本では人気が低迷しています。

正直今回の新作にかかっています。

少しでも多くの人に遊んでもらいたいと私は思っていますが、今回も人気が出ないようならおススメも出来ない。。。

私も流石に今回つまらなかったらCODライフは終わるでしょう(笑)

 

今は無料ゲームが流行っている中、1万円近くするゲームはなかなか売れないのが現実です。

しかしこういうゲームは売れてくれないと対戦なのにマッチングしてくれない、そのせいでまた人が減る、ひたすら悪循環なのです。

 

今回のβ版をプレイした感じではかなり面白そうでした。私がこのゲームが好きだからというのももちろんありますが、前作がひどすぎたせいでもあります(笑)

その前作もβ版の時はとても面白かったというのは内緒の話です。。。

結局製品版になってからでないと評価が出来ません。

 

細かい話をすると長くなるのでしませんが、今回のCODは今までとは違う可能性があります。

今までの運営やシステムに問題があったのは、様々な理由があったからです。

一応その理由は今作では解消されているはずなので期待はしています。

来週を楽しみにしています!