温泉

温泉へ行くことになった。

来週1週間休みなので宿を予約しました。

台風が近づいているので少し怖いですが、一応過ぎる予定なので大丈夫かな?

5年ぶりくらいの旅行なので今回は部屋に温泉がついているタイプのお部屋。

少し値段が高いのですが、たまの贅沢という事で許してもらおう(笑)

 

以前も部屋に温泉がついているところに泊まった事が何度かありますが、部屋にあると何度も入ってしまいますね。

ケチだから何度も入らないと損みたいな気持ちもありますが、なんといっても楽だからです。窓の外には温泉があるのだから(笑)

それにまだコロナが多いのもあり今はそういうところのほうが安心です。

 

贅沢な一週間楽しんできたいと思っています。