愛車

走行距離が77777記念という事でよく頑張ってくれました。

最近の車はどのくらい走るのでしょう?

簡単に壊れるようなことはなさそうですが、故障で交換する事が増えるのは辛い。

以前乗っていたくるまは信号待ちで待っていたらそのまま発進しなくなって困った思い出があります(笑)

その時はとりあえず路肩まで自分で押してレッカー呼んだのですが、朝の通勤時間だったので恥ずかしかったです(笑)

 

この車は新車から乗っているのでわりと大事に乗っています。

オイル交換もしっかりやっています!

故障も今のところなく、少しエンジン音がうるさくなったかな程度です。

このままあと10万キロくらい走ってくれたらいいのになぁ(笑)

 

私はそれほど車にこだわりがないのですが、大きい車が好きです。

大きいというより運転席が広ければいいという事です。

軽自動車やスポーツカーは私には少し窮屈に感じます。

長距離運転するのが好きなのでなるべく広くて快適なのが好きです。

 

コロナで全然旅行に行けていませんが、そろそろ遠出もしたいなぁ。