こく旨すき焼き月見

昨日結局すき焼き月見を食べました(笑)

正直全然期待はしていなかったのですが、食べてみたらめちゃくちゃ美味しかった!

私としては月見シリーズで一番美味しかったです!

バンズも他の月見と違って柔らかかったです。

ただ、すき焼きと書いてあるのに私にはすき焼きの味がよくわかりませんでした(笑)

美味しいソースが入っているのですが、すき焼き味なんですかね?すき焼き味って何でしょう?

 

すき焼きと書いてあるのですき焼きのタレの味かと思ったので買うのをやめようと思っていたのですが、私にとっては思っていた味と違ってよかったです(笑)

 

味っていうのは人それぞれ感じ方が違いますよね、好みもありますし、家庭の味もある。

味噌汁と言っても想像する味は人によって違うものです。

その中でも多くの人が美味しいと思う味というのを探すのって大変ですよね。

 

話が逸れましたが今回の月見は私には大当たりでした。期間内にまた食べたいと思っています!