PS5当選!

先日PS5が当選しました。

私自身は発売当初楽天にて買う事が出来たのですが、彼女の分のPS5が欲しかったので1年近くGEO、ヤマダ電機SONYストア、ブックオフの抽選に参加してきました。

2人で応募し続けたのに中々当たらず、もう少し待てば生産が増えそうという時にGEOから当選メールが来ました(笑)

長かった。久しぶりにテンションが上がりました(笑)

2人合わせれば30回以上外してきたのではないでしょうか?

転売すればまだ儲かるレベルの商品ですが、その誘惑に負けず普通に開封

初期不良もなく快適にゲームが出来ています!

 

やっと買えたのにPS5Proが2023年末頃出るという噂はありますが、どうなのでしょうか、やっと生産量が増え今からという時にProが1年半待てば出るというのであれば買い控えする人も多そうですし私みたいにやっと手に入れた人は損した気分になりそうです。

まだ噂なので発売するとしても2024年になるような気もしますが、決まっているのなら早く発表してほしいところですね。