AV禁止

トレンドで上がっているAV出演被害防止・救済法案についての審議が行われ、立憲民主党は性行為を伴うAVを禁止する法律を別途検討していく方針を示した。

この法案がいいか悪いかは置いておくが、そのなかで誰とは言わないが「テレビや映画の殺人シーンで実際に人は殺さない」とした上で「性行為の撮影や動画の売買を認める事は個人の尊厳を傷つけ性的搾取を許すことだ。党としてさらなる対策を検討し進めていきたい」と表明した。

 

本当に頭の悪い人がいる。殺人と何を一緒にしているのだ?本気で殺人と一緒だと思っているのだろうか?こんな人が何を検討するのか?

 

余計な事を言わずに検討していくとだけ言っていればいいモノを、いい例がひらめいたとでも思ったのか、とんでもなくズレた考えを発表して恥ずかしくないのか。

 

たまにこういう的外れな発言をしてドヤ顔している人がいるのが本当に残念だ。

まぁそう思ったんだからそれがその人の本質なのだろうけど、影響力がある人間はそういう発言には気を付けて欲しいですね。